ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年11月09日

遠のく海

いつだったか忘れましたが・・・


多分1weekほど前。

まさしサン&きーぼーとの平日夜エギングで

NOBちんゲット。


平日の釣果はカメラマンkukuが寝ている事が多いので

御披露目の機会もなく冷凍庫へぽーん、ですが

この日は目が覚めたので

深夜3時に撮影会。。。
遠のく海
上は女の子

下は男の子。今期最大の750g




『秋イカがんばるょ』 宣言をした(したか!?)kukuは


アフター5のオッサン相手・・・


じゃなくて


アフタースクールの子供相手


のバイトで毎晩出かけている上


朝晩の寒さも手伝って


釣りに対する活性 どん底だす(∋_∈)



まま、こんな時期があってもいいや。


どうせ、少々実戦から遠のいたところで


投げ方忘れちゃった えへっ♪


みたいな初々しさは取り戻せないわけです。



ぁ、


fgノットは忘れるかな( ̄∀ ̄)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
淡路島エギング・ショアジギング 2012.10.7
明石エギング調査 2012.9.20
明石~神戸 エギング・ショアジギング 2012.9.1~2
A.A.T
6月 7月 エギングまとめ
エギで色々釣ってみた at 鳥取港 2012.5.6
同じカテゴリー(エギング)の記事
 淡路島エギング・ショアジギング 2012.10.7 (2012-10-08 09:03)
 明石エギング調査 2012.9.20 (2012-09-21 07:53)
 明石~神戸 エギング・ショアジギング 2012.9.1~2 (2012-09-05 07:50)
 A.A.T (2012-08-30 21:49)
 6月 7月 エギングまとめ (2012-07-11 09:31)
 エギで色々釣ってみた at 鳥取港 2012.5.6 (2012-05-12 20:56)

Posted by kukutail+αNOB at 13:37│Comments(6)エギング
コメントありがとねo(´▽`*)/
大丈夫!!

ボクはfgノット組めません・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年11月09日 16:28
kukuさん...こんばんは(^o^)/

お~っ!! 頑張ってるね

私もFGノット結べません(-"-;)
唯一がノーネームノットなのですf^_^;

ところで アオリ敗北宣言?
私は記録更新を頑張りますよ~(^o^)/~~
Posted by ヤツハシ at 2012年11月09日 22:34
750g・・・でかいっすね!

僕もFGノットできません。SFノットしかできません。

寒くなって、広島のアオリは数がつれなくなってきました。そのぶん大型が出る可能性があるので、NOBさんみたいにでかいのを釣り上げたいです。
Posted by おお at 2012年11月12日 07:47
カズさんこんにちは(^O^)

fgノットつーてもアレです。
ラインセットして巻いてくれる道具が…
ただ、工程が複雑で忘れそう(^_^;)
Posted by kukutail+αNOB at 2012年11月14日 18:51
ヤツハシさん毎度!

敗北、完敗です。
てか、同じ土俵にすら立ててない気が…(T_T)

今この瞬間も、バイトの合間なのです(ノ△T)
Posted by kukutail+αNOB at 2012年11月14日 18:54
おおさん、こんにちは(^O^)

アオリイカいょいょ終盤ですね~
こちら、今日急激に寒くなりました(>_<)

ナイトはとにかく防寒しっかりしてくださいね!
ヒート○ックにカイロ、あと、ワ○カップ大関!(ぇ?)
Posted by kukutail+αNOB at 2012年11月14日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠のく海
    コメント(6)