ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年11月04日

ひめじんデビュー

姫路人なら そこのモーニングを知らない人はいないという

カフェ・ド・ムッシュ


kukuは知らなかったので、今更ですが連れてってもらいました!


わたくしは普通に モーニングサービス ¥450

ケンミ○ショーにも出演したらしい、アーモンド・トーストで(^^)
ひめじんデビュー
とにかく量が多い事で有名らしく、、食パンが大きめです。

kukuにはちょっと苦しい感じ。


なんと、NOBちーんはコチラ キャンディ ¥780
ひめじんデビュー
写真じゃちゃんちゃら伝わらんのですが

アーモンド・トースト、サンドウィッチ、ミニオムレツ

キャベツてんこ盛り、きゅうり、トマト、ポテサラ

あ~んど スパゲッティ約1人前



腹パッツンパッツンや。。



そりゃそうでしょう(^_^;)




これで、kukuも立派なひめじんなのだそうです。


姫路セントラルパーク行ってないから、まだ未熟なような気がするよ~。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
めで鯛
マタニティ的アウトドア ~GWほか~
『ヨーデルの森』
ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回)
ハワイ備忘録~機内食編~
ハワイ旅~最終日~
同じカテゴリー(日記)の記事
 めで鯛 (2015-08-18 15:54)
 マタニティ的アウトドア ~GWほか~ (2013-05-13 21:29)
 『ヨーデルの森』 (2013-03-27 13:58)
 ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回) (2013-02-18 11:11)
 ハワイ備忘録~機内食編~ (2013-02-16 17:17)
 ハワイ旅~最終日~ (2013-02-15 15:10)

Posted by kukutail+αNOB at 14:22│Comments(6)日記
コメントありがとねo(´▽`*)/
kukuさん...こんばんは~

おーーーっ 美味そうなトースト!!

でも モーニングの時間帯なら
キャンディの量は 食べきれない^_^;
さすが NOBさん 若いよなぁ~

来週は 姫パーのアップ待ってますよ~(^_^)/~~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2012年11月04日 20:29
はじめまして。広島でエギングをしている(秋限定です)おおと申します。ブログ、すごく面白くて過去から全部読みました!これからも楽しみです。NOBさんのモーニング、すごいボリュームですね。ただいつもの犬のぬいぐるみがいっしょに映ってたらもっと量が伝わりやす・・・すいません、初コメントで・・・
Posted by おお at 2012年11月04日 20:34
うちの職人に持ってこいの量ですね~(^o^)
Posted by BIG wave at 2012年11月05日 15:52
ヤツハシさん、こんばんは~^^

食パンがデニッシュ生地でとっても美味しかったです♪
(本分に感想書いてないの、、今気付きました^^;)

セントラルパーク、いっつも却下されます。。
私は動物も好きなんですが・・;;
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2012年11月05日 22:02
おおさん、初めまして!kukuです^^
初コメありがとうございます☆

楽しく読んでいただければ何より・・
ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

でで・・
そう、犬のぬいぐるみは他称?kuku犬なんですが
あれは私のケータイに付いていて
デジカメ紛失して以来、ケータイで写真を撮っているので
非常に被写体になりにくくなったというわけです^^;

そんな当ブログのマスコットキャラ(?)まで把握してくださるとは・・!!
また、いつでもお声掛けくださいね。
エギングも今月いっぱいでしょうか。楽しみましょ~^^
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2012年11月05日 22:08
BIG waveさま
はじめまして、kukuです。

先日は主人が大変お世話になりましたm(_ _)m
お陰さまで念願の大物が釣れ
台所も潤って、感謝感謝、、です☆

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~♪
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2012年11月05日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめじんデビュー
    コメント(6)