ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年02月16日

ハワイ備忘録~機内食編~

実は 今回の旅費(飛行機+ホテル代)は



kukuオカン財閥(?)から出ていました電球



じゃなかったら ハワイなんかいけね~し( ̄∇ ̄;)


でで・・・


オカンと、ニンプkukuだけ




ファースト・クラス( ̄・・ ̄)キラキラ


学生時分 ヨーロッパばっかり行ってた際

オーバーブッキングで一度だけ、FCだったことがありますが

機内食は当然、エコノミーと同じでやんした。



あれから約10年。

今回は、食事もエコノミー組とは別格でつ( ̄w ̄)ウシシ・・・
↓↓↓

【往路】
古い機種で、こんなシート。
ハワイ備忘録~機内食編~
マッサージ付きリクライニングなんですが、つるつる滑るシートで、寝心地は悪い方でしたブロークンハート


20:30関空発の夜便なので、ディナーと朝食をいただきます。


◆ディナー
kukuちゃんはヘルシーに和食ですチョキ

前菜のスモーク・サーモン ごま豆腐 他
ハワイ備忘録~機内食編~

メインは、鶏の野菜巻き
ハワイ備忘録~機内食編~
偶然にも、2日前に似た料理作ったタラ~

デザートは、ふどう・いちごなどのフルーツでした☆
ハワイ備忘録~機内食編~


◆朝食

クロワッサン、さつまいもデニッシュに、フルーツてんこ盛り
ハワイ備忘録~機内食編~
動いてないので、全然食べられない汗



【帰路】
13:00発の昼便。

今度は最新!
ハワイ備忘録~機内食編~
ペターンと完全に倒れるシートで、寝心地バツグンo(●´ω`●)o


◆昼食

ちなみにエコノミーはコチラ。
ハワイ備忘録~機内食編~
この後に及んで洋食を選ぶNOB殿下。


kukuは大概、胃に優しい和食が恋しいんですが

出国便は和食がうまく、帰国便は洋食がうまい

という、正しいかどうか分からない噂を信じて・・・


前菜
ハワイ備忘録~機内食編~
スープが濃くて飲めないし、お寿司はシャリが固くて残念ガーン

往路もそうでしたが、パンは籠に入れてもってきてくれ、選べます♪


メインはポークの生姜焼きをチョイス。
ハワイ備忘録~機内食編~
これがまた、アメリカンなイカつい豚で、いわゆる「生姜焼き」とは程遠い(T_T)


デザート。何気なくアイスを選んで大失敗。。
ハワイ備忘録~機内食編~



◆夕食の時間ですが、朝食っぽい

バニラフレンチトースト
ハワイ備忘録~機内食編~
ソーセージとスクランブル・エッグは、やはり味が濃くてパス。

右上のキャラメルケーキに至っては、気絶しそうなくらい甘くて、一口で撃沈でしたダウン



これまでの旅行で、機内食を残したことはあんまりないんですが

気圧のせいで 胸(お腹?)いっぱいなのか

それともファーストクラスの量が多いのか

多分両方だと思うけど、いずれも完食できず。


案外、ニンプ腹のせいかもしれません・・・(´・ω・`)



でも、自腹では絶対経験できない 空の旅となりましたキラキラ

オカン、ありがとね~ハート


同じカテゴリー(日記)の記事画像
めで鯛
マタニティ的アウトドア ~GWほか~
『ヨーデルの森』
ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回)
ハワイ旅~最終日~
ハワイ旅~5日目~
同じカテゴリー(日記)の記事
 めで鯛 (2015-08-18 15:54)
 マタニティ的アウトドア ~GWほか~ (2013-05-13 21:29)
 『ヨーデルの森』 (2013-03-27 13:58)
 ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回) (2013-02-18 11:11)
 ハワイ旅~最終日~ (2013-02-15 15:10)
 ハワイ旅~5日目~ (2013-02-14 15:24)

Posted by kukutail+αNOB at 17:17│Comments(6)日記
コメントありがとねo(´▽`*)/
ふぃ~、、
お疲れ様でした!!
ボクも行ったような気分でここまで
読ませてもらいました!!!
ワイハ~か~、、死ぬまでに一回行ってみたいな~
まだ海外行った事ないので本当に羨ましいッス!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2013年02月16日 18:21

カズさん、パスポートと、船の艤装で韓国くらい行けない?
その前に北に流れ着くかもしれませんが・・・

あ、すみません、個人的コメントになってしまいました(汗)
Posted by はるゆう at 2013年02月16日 19:56
こんにちは~

ハワイ良いですね~^^

一度は行ってみたいって言ってるんですが奥さんがOKくれません^^;
乗り物は何でも弱くて、とくに飛行機なんて乗るもんじゃないって・・・

楽しいと時間は一瞬ですよね
ハワイ行けたら山頂から星を見るツアーに行ってみたいっす
子供が生まれたらなかなか行く機会がなくなるのもありますね
ハワイいつかいきたいです^^
Posted by R32R32 at 2013年02月17日 12:21
カズさん、こんちゃちゃ~です^^
長々と読んでくださってありがとうございます☆

ほへぇ、カズさんも行かれたことがないのですね。。
何と言っても、気候がグ~でした!
死ぬまでと言わず、是非マイタックル持って行ってくださいねぇ^^

タックルケースは規定内に収まらないサイズなので
別料金取られるみたいですが・・・
(主人は、規定内のサイズを作ったんです^^;)
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2013年02月18日 11:16
はるゆうさん

今は?危ないですよ~。
流れ着く前に撃たれます、、きっと。
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2013年02月18日 11:17
R32さん、こんにちは^^

あら、奥さま飛行機ダメなのですね、、もったいない。
空の旅が、事故率は一番低いのに。

星を見るツアーなんてのもあるんですね☆
とにかくハワイはアクティビティがたくさんあっていいです♪

次があるなら私、シートレックやってみたいなぁ。
あと、ダイヤモンドヘッドにも登ってみたい♪
今回も、時間があればジャクソン・カメラマンを探しながら
ハイキングしてみたかったんですが
ちょいとハードだったので諦めました^^;

と、こんな感じで「また行きたい」と、みんな言うんでしょうね。
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2013年02月18日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ備忘録~機内食編~
    コメント(6)