ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年08月18日

めで鯛

kukuでっす!ご無沙汰してます!



なんと



1年9ヶ月ぶりの投稿。



どーもどーも。


育児に追われて釣りからずいぶん遠のいておりましたが、


息子も2ちゃいになりまして


たまぁに短時間のサビキ釣りくらいはできるようになりました。


例えば昨日、、、

18時過ぎに入れ食いタイムのN埠頭!いぇーい( ̄3 ̄)



ただし、kukuはこんな状態です。

第2子ε-(´∀`; )


はぃ、この4月に誕生したちびのぶの妹ちゃんです。


言うなれば、ちびくくちゃん(笑)


ですので、ますます釣りから遠のきそうな予感もしますが

iPhoneから投稿☆という今どきっ子ハートな方法で

少しずつ、このブログの埃を払っていこうかなと思ってます。



よろしくですm(_ _)m




ちなみに

昨夜の食卓は、お嬢のお食い初め膳。


THE 和洋折衷。

真鯛のハーブグリル、オニオンスープ(汁物)、オリーブ実オイル漬け(香物)、赤飯に、アジ。。。


鯛はスーパーで・・・




900円で釣りました。。。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
マタニティ的アウトドア ~GWほか~
『ヨーデルの森』
ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回)
ハワイ備忘録~機内食編~
ハワイ旅~最終日~
ハワイ旅~5日目~
同じカテゴリー(日記)の記事
 マタニティ的アウトドア ~GWほか~ (2013-05-13 21:29)
 『ヨーデルの森』 (2013-03-27 13:58)
 ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回) (2013-02-18 11:11)
 ハワイ備忘録~機内食編~ (2013-02-16 17:17)
 ハワイ旅~最終日~ (2013-02-15 15:10)
 ハワイ旅~5日目~ (2013-02-14 15:24)

Posted by kukutail+αNOB at 15:54│Comments(2)日記
コメントありがとねo(´▽`*)/
Kukuさん...こんにちは!!

まずは 第2子 おめでとうございます!!

そして 首を長------くして 待ってましたよ~
育児大変ですが ボチボチ更新 楽しみにしています(^^♪

今年も 秋アオリ決戦は 私の不戦勝ってことで(^_^)/~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2015年08月20日 07:14
ヤツハシーさ~~~ん!ご無沙汰しております(^^)ノ

こんなにブランクあるのに覚えていてくださったなんて、、、うるうる(;;)

なかなかです。ほんと自由時間がなくってなかなかブログ更新すらできませんが、生きてます、お陰さまで皆元気です(笑)

てか、エギングなんてあと何年子育て頑張れば行けるんでしょ(汗)
その頃には私、しゃくり方忘れています。。。(^^;
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2015年08月22日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めで鯛
    コメント(2)