ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年04月16日

マタニティ・フィッシング at 淡路翼港

4/12はkukuの誕生日でした。


この日、抹茶チーズケーキを仕込み終わって

抹茶キットカットで休憩してたら

NOBちんにおねだりして買ってもらったビルケンのサンダルが届きました。


爬虫類カラー
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港
緑のモノをこよなく愛する 34ちゃいkukutailです。


妊娠9ヶ月に突入し、体がめっぽう重くなってきましたが


4月になったら 釣り連れてってね!


と、ずいぶん前からお願いしていて、4/14(日)に行ってきました~ダッシュ


天気もよく、風も少ない朝8時前。

しかし潮が速い。


ひとりで内側に遊びに行ったkukuの一投目。
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港
な~んだ、こっちで釣れるやん。


と思ったけど、どうやら偶然だったようで・・・
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港


11時くらいから風が出始め、白波が立つ始末汗


釣りをしたくて連れてきてもらったけど、しゃがんでシラサを付けるのが、もうしんどい。。。


身重のカラダを甘く見てましたタラ~


車中でちょこちょこ休憩したり

たまに投げてはウミウシなんぞひっかけるkukuをよそに

その後NOBちんが地味ぃぃに数増やしまして
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港
大きいのが全然いませんでした。
おそらく、この倍以上の数を、小さすぎてリリースしとりますダウン


んで、これを捌くのが またしんどいタラ~タラ~

三枚におろす気なんぞさらさらなく



今晩のおかずは、コレだ!!!
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港
NOB : うわ~、ガッシーか。。。
kuku : うれしそうやね^^
NOB : めっちゃうれしい(TT)
kuku : だいじょ~ぶ。ギョーザも焼いてるから。
NOB : 救世主やな。
kuku : (ーー;



さぁ。

これで当分、釣りお預けとなりそうなkukutailです。



釣りネタ 激減ブロークンハート



子育てで疲れたら

誰ぞに預けて 連れてってもらおー。




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
不本意な活躍〜朝錬9日以降〜
サゴシ 7DAYS
淡路ショアジギ2012.9.23~やっちまった編~
武庫川一文字 2012.9
2012.8.15 淡路島 ショアジギ〜お盆後半戦〜
自然を相手に“イージー”なんてあるもんか!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 不本意な活躍〜朝錬9日以降〜 (2012-10-11 12:34)
 サゴシ 7DAYS (2012-10-06 07:47)
 淡路ショアジギ2012.9.23~やっちまった編~ (2012-09-25 08:04)
 武庫川一文字 2012.9 (2012-09-18 14:51)
 2012.8.15 淡路島 ショアジギ〜お盆後半戦〜 (2012-08-21 08:31)
 自然を相手に“イージー”なんてあるもんか! (2012-08-16 10:28)

コメントありがとねo(´▽`*)/
kukuさん...こんばんは~

34歳....誕生日 おめでとう!!

そろそろ ポカポカ陽気になりつつあるから
これから ナイトメバリングが楽しい季節だね^^

今週末は 3週間ぶりの 釣りーーーーっww
頑張って 参りますぞ(^_^)/~~ 
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2013年04月17日 22:19
しっかりカルシウム摂って
骨の丈夫な子を産んでくだされ^^

あと少しですね^^
もう可愛くて釣りどころじゃないですよ
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2013年04月19日 13:02
誕生日おめでとうございます。
ビルケンのサンダル、僕も夏に使っています。はき心地がいいですよね。
持ち帰り7匹なら上等かと思います。
煮付けもうまそうに見えますよ。
Posted by おお at 2013年04月21日 21:15
ヤツハシどの

お返事遅れましたm(_ _)m

三寒四温、ポカポカ陽気もなかなか続きませんね。
こちらは今年メバル少ないみたいです。。

ってか、この身体で釣りはやっぱりキツかった(^_^;)
Posted by kukutail+αNOB at 2013年04月23日 23:25
カズさん、こんにちは。

はぃ、もう早く身軽になりたひです。。
内臓苦しいし、重たいし…

胎動がない時ほっとするくらいのキョーレツな蹴りなので
カルシウムは足りているかと思われ…(-"-;)

とにかく、あとちょっとがんばります!
Posted by kukutail+αNOB at 2013年04月23日 23:30
おおさん

私、ビルケン愛用者で
今回で4代目くらいかな?
これに慣れると、ヒールとか履けないです(^_^;)


主人が骨を面倒がるので、なかなか煮付けできないんですが
やっぱりおいしかったです♪

今まで甘やかしてきたけど、ひとり増えるし
煮付け教育していきます~
Posted by kukutail+αNOB at 2013年04月23日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティ・フィッシング at 淡路翼港
    コメント(6)