ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
わたしたちのこと
kukutail+αNOB
kukutail+αNOB
NOBは釣る人:釣り歴23年


釣るこたぁ釣るが肉が好き!

釣った魚は刺身かフライ。

釣りの前後とWC期間
更新モードになる+α☆




kukutailさばく人:料理歴21年

魚もさばくしパンも焼く。

わが家は毎日おうちごはん!

インドアkukuがメインライター♪

おいしいレシピも日々研究☆
kuku+NOBにお手紙




楽天で探す
楽天市場






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年08月03日

妄想。

もしも オリンピック競技に 『海釣り』 があったら


ノルウェーやアラスカ地方だったら キングサーモン。(川やし・・)

4年後だったら~ ピラルク?(川・・・?)

お国によって、多種多様なお魚がターゲットになりそう♪

でも・・・



開催国が、圧倒的に有利。




もしも 我が家が裕福だったら


おうちで 空調服なんか着なくていいタラ~


飼い主がビンボーだと、ペットも大変です。

本来、冷房必須の動物なんですが・・・

サーキュレーターの前に、釣り用保冷剤を置いてやるとこの通り。
妄想。
猛暑で命からがら。



もしも こいつがオスだったら


マンションのエレベーターの前でkukuに拾われ

毎日おいしいぶどうを与えられて九死に一生を得たカブ子。
妄想。
メスだからという理由で、標本にされることなく山へ返されました。




もしも サバが釣れたなら


去る7/15(日)のサバ釣りが、爆風でお話にならなかったので

去る7/25(水)、アジュール舞子で夜サバ リベンジ。

2m間隔で浮き釣りが並んでた中、投げるkukuちゃん。
妄想。
で・・・


リベンジならずブロークンハート


イメージでは、でっかいキズシがかかってたんじゃがな~。




もしも5億円当たったら


言いません。

誰にも言いません。

旦那にも内緒です。



・・・



買ってませんけど。(ぇ?


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
めで鯛
マタニティ的アウトドア ~GWほか~
『ヨーデルの森』
ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回)
ハワイ備忘録~機内食編~
ハワイ旅~最終日~
同じカテゴリー(日記)の記事
 めで鯛 (2015-08-18 15:54)
 マタニティ的アウトドア ~GWほか~ (2013-05-13 21:29)
 『ヨーデルの森』 (2013-03-27 13:58)
 ハワイ備忘録~憧れの魚編~(最終回) (2013-02-18 11:11)
 ハワイ備忘録~機内食編~ (2013-02-16 17:17)
 ハワイ旅~最終日~ (2013-02-15 15:10)

Posted by kukutail+αNOB at 11:59│Comments(4)日記
コメントありがとねo(´▽`*)/
もし5億円当たったら、当たり券写真アップしてくださいね
件名は「(汗)や、やったぜ!!5億円 ~さあ、何に使おう?~」
で、どうでしょ(笑)

自分なら、車買い換えてマンション購入(投資用)して、ボート買って毎日釣りザンマイ・・・かな?

きっと、すぐに無くなってしまいそう(汗)

ちなみに、購入してません (ぇ? ・・・・
Posted by はるゆうはるゆう at 2012年08月03日 15:52
kukuさん...こんばんは~

もし5億円当たったら.....

5万円くらいのエギングロッドに
3万円くらいのメバルロッド&リール!

そして エギとタングステンシンカーに
ミノー類を 大人買いだな!!

たぶん... トータルでは20万円くらい(^_^;)

娘達には 家とか車とかないの?
ほんまショボっと 言われつつも....
現実は おそらくこんな感じだと思うのだ~

ちなみに 私も買ってませんけど(ぇぇっ? (^_^)/~~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2012年08月05日 01:21
はるゆうさん^^

そんな件名でUPしたら、アクセス数が過去最多になるでしょうね^^;

5億円って、どうやって使うんでしょ・・?
ボートは主人も買いそうです(笑)

私なら絶対世界中を旅するんだけどな~~♪
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2012年08月10日 11:27
ヤツハシさん、まいどです^^


もしも5億円当たったら・・・

世界旅行。
豪華客船やツアーなんかは興味ないので
自分でチケット取ってレッツゴーです。

香港→ベトナム→タイ→カンボジア→スリランカ→インド→ネパール

びゅんと飛び越えて

ポーランド→ドイツ→フランス→スイス→スペイン→ポルトガル

最西端で夕陽を見て

カナダ→アメリカ→そしてアマゾン!

最南端からハワイに飛んで、ちょっとくつろいで中国入り。

途中であらゆる美術館と釣りとサッカー観戦をプランに入れて
心の洗濯して帰国する感じです。


あとは~・・・貯金(笑)
Posted by kukutail+αNOBkukutail+αNOB at 2012年08月10日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想。
    コメント(4)